SSブログ

「仮想通貨が 貧困職難民も稼がせる時代がやって来た!」第4話 [ビジネス投資]

「仮想通貨が 貧困職難民も稼がせる時代がやって来た!」第4話

1.仮想通貨市場の世界的な将来性と動向
  ( 投資家主導から EC送金者主導へ )

本題に入る前に 「デジタル通貨」そのものが  人類が必要とする物なのかどうか それを見極めることがビジネスとして携わる上においては大変重要なポイントになります。
 まず初めに、インターネットの取引において 現状の送金手段とクレジットカード払いがあれば 十分だと思っていますか?たとえば、  LINEのスタンプや曲、ゲームのダウンロードの支払いに関して 誰が集金してくれているかご存知でしょうか? 意外と気付いていないんですよね。実は皆さんが使用している携帯電話の会社が集金をしているから成り立っているんです。仮にもし集金をしなくなると、振り込みかカード払いをしますよね。
 だけどよく考えてみてください、カード払いの場合 皆さんが支払うことになる100円とかを カード会社は銀行に手数料を払って口座振替をするにもかかわらず、その100円の3%くらいしか利益を取りません。しかもその後には コンテンツ提供者に差額の97円を送金するためにまた銀行に振り込み手数料を払わなければなりません。 皆さんなら これが成り立たないのはもうお分かりですよね。 
そこで世の中に必要なのは それを解決できる決済手段が求められていたんです。 その手段とは 振り込み料が必要なく、為替の交換もすることがなく、1円単位の少額を世界中のどこにでも送金できる手段なのです。 それは文章をEメールで送信すると 相手がその 文章を受信するように、 お金の価値を送信すると 相手がそのお金の価値を受信するという画期的な 手段を100%のセキュリティーに近い状態で可能にしたのです。それがあれば、コンテンツを売りたい提供者は世界中の人から一瞬で直接集金することが出来るのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「仮想通貨が 貧困職難民も稼がせる時代がやって来た!」第3話 [ビジネス投資]

News DegitalMoney.jpg

今まで仮想通貨は マネーゲームの対象でしか過ぎなかったが、時代は変わることになりました。
日本政府も 正式に貨幣と認めることになり、仮想通貨法が5月25日に出来ました。そして とうとう消費税もかからなくなります。
これは何を意味するのでしょうか?
お金を支払う手段の新しい一つ として世界中で使用されるようになるのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「 仮想通貨が 貧困職難民も稼がせる時代がやって来た!」第2話 [ビジネス投資]

「 仮想通貨が 貧困職難民も稼がせる時代がやって来た!」第2話
ピコ太郎に見るように、YouTubeに動画を投稿することは貧困職難民であっても スマホを持っている人は世界中誰でも可能である。
そしてインテリジェンスのかけらもなくても 投稿した動画がどの国でブレイクするかは本当に未知数である。
そして、まかり間違って1000万人を超える視聴数が出てくると たちまち60万とか報酬が入ってくるが、それは広告掲載収入をGoogleが分配してくれてるに過ぎないが、今後は人気に比例して有料化が進むことになるのである。有料化と言っても1円3円5円といったほんのわずかな少額課金であれば仮想通貨で問題なく視聴者から直接集金できるであろう。
仮に3円課金で1000万の人が視聴してくれると 3000万円の収入が入ってくるのだ。
https://youtu.be/B6FFfEP-y4E
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「仮想通貨が 貧困職難民も稼がせる時代がやって来た!」第1話 [ビジネス投資]

「仮想通貨が 貧困職難民も稼がせる時代がやって来た!」第1話

もうご存知の通り、仮想通貨はスマホの中に保有し、1円を世界中に送金できる革命的な送金手段である。それが世界経済にどう変化を与えていくのだろうか?
最近「ピコ太郎」というバカバカしい日本の芸人のYouTube投稿動画をご存知であろうか?
なんとそれが たった1週間で1億回の視聴を超え、ビルボードに77位にいきなり登場し世界中で注目を浴びているのである。
https://youtu.be/eNYheYOQlXs
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

引き寄せ重力とは [ビジネス投資]

宇宙まで届け[exclamation][exclamation][exclamation]
あなたの 『思い』と言う名の
引き寄せ重力よ[exclamation][exclamation]
夢は 夢で終わらせない!!
目標は 目標で終わらせない!
思いは 重さを減らさない!
http;//amadeusjapan.tokyo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

投資家よ!目を覚ませ!! [ビジネス投資]

投資をしてる皆さん、もうそろそろ目を覚ましましょう!
株もFXも商品も、ビットコインや仮想通貨も
相場取引というものは50%未満の確率で
損をすることを忘れていませんか?
それでも勝ち続けている人は 金運の女神が付いているだけですよ!
世の中には相場取引とは根底から異なる「クーポン分割システム」
という一方的に値上がりだけを続ける仕組みがあるのを
ご存知ないですよね?
私は 国益を守るためにも厚労省にも 教えたいです!!
バーチャル不動産業の手堅い投資を。
http://bit.ly/fuzakerunakouroushou

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ゴールドラッシュとデジタルマネーラッシュ [ビジネス投資]

今年初めに「人生のパイセンTV」で バーチャル不動産業の解説を
しました。
昔、ゴールドラッシュの時に 金を掘り当て現金にしようと多くの人々がチャレンジしました。
その時に一番利益を上げたのは その採掘する人々にシャベルと
作業衣を販売した人だと言われています。
その作業衣とはジーンズのことです。
つまり、バーチャル不動産業は 仮想通貨を手に入れようとする
世界中の人々に そのシャベルと作業衣をレンタルするような
ビジネスなのである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

もう仮想通貨と呼ばないで! [ビジネス投資]

仮想通貨はマネーゲームだと思っていますか?

ところが政府は貨幣と認定するよう法案を改正しますよね?
それは これから社会的に凄く意義のあるものになるのです。

例えば、
熊本の被災者の人々に1万円なら支援しようと思ったとします。
そうすると、赤十字とかに振り込みを考えますよね?
ところがその集まった義援金は 2,3年以上は被災者の手元には
届きません。
その理由は 被害総額や被害者の総数が明確になるまでは
手を付けないからです。
でも皆さん考えてください。 被害者の皆さんはたった今すぐ
必要なのではありませんか?
残念ながら個人的に振り込むには送金料がかかりますよね。

仮想通貨だと どうなるか?

この先仮想通貨は スマホで瞬時に両替え換金出来るようになります。
VISAなどカード会社は仮想通貨で引き落とし可能なプリペイドカードも
発行します。
そして振り込み料がかからないため、極端な話 1000人の人に10円ずつ
送金することも出来ます。そのように多くの人から仮想通貨をスマホで受け取った
被災者の人々は SUICAやTポイントのように すぐ物を購入できるのです。

いかがですか?皆さん、 仮想通貨は銀行口座も必要としないため、
通帳すら所持していないで被災した状況の人にでも瞬時に支援金を
送金出来るのです。
これは社会的に意義のある なくてはならない利便性だとは思いませんか?

世界中には銀行口座が持てない人、そしてクレジットカードが持てない人が
30億人以上もいると言われています。
その人々がスマホで仮想通貨に両替えをすれば 送金できるため、
インターネットで物やサービスを受けることが出来ます。

この需要による流通は この先計り知れない数字となるでしょう。

仮想通貨、そしてその流通の基盤となるバーチャル不動産業

それに気づいた人が億万長者になる運気に

乾杯を。
http://bit.ly/birtualfudousan
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

バーチャル不動産業は「ソーシャルインパクト」社会貢献投資! [ビジネス投資]

今アメリカの最先端の金融工学者が 話している興味深い会話を知りました
なんとそれは、
予測不可能だからこそ 投資は 成り立つのだと。。
投資の世界では こう言います。
『 予測できない未来を友達にするんだ』
私は 思わず グッときました[exclamation]
皆さんはどう思いますか?
今ウォール街では
『 ソーシャル インパクト』という最新の金融工学を駆使した投資が流行ってきました
貧困の地域や資金不足による後退している企業に 巨大な金あまり資本を投じ、低利の利益を生み出す
つまり、社会貢献に投資をすることで 安定した利益を生み出すという事だそうです
私達のやっているバーチャル不動産業の活動により、少額単位のお金を投じた人を 先投順に 景気を回復させてくれる 謂わば 『ソーシャル インパクト』ではないかと 思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=bTSmVcaiLDQ

そして下記のホームページをご覧ください。
http://bit.ly/birtualfudousan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

大きく稼ぐ人はどんな人か 教えます!

起業家しかも100%自己資金で起業する人はリスクが100%覚悟で始めるのです。
大きく稼ぐ投資家ほど リスク覚悟で挑むんです。
でも雇用されたい人は 大企業であればあるほど求めるのです。
投資家に向いていない人は 世間に十分知れ渡り、安心感100%に近づいてから資金を投じるんです。でもね、
その時は 本当は
売り時なんですよ。
要は だから大きく稼ぐ投資家の真似をすればいいんです。
真似をしたくなければ やらなければいいんです。
でもね、
真似をしなくても それでも人生後悔や失敗は付き物ですよ。
だけど絶対にないから諦めなければいけないのは
「成功」と「金運」ですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。