SSブログ

バーチャル不動産業は「ソーシャルインパクト」社会貢献投資! [ビジネス投資]

今アメリカの最先端の金融工学者が 話している興味深い会話を知りました
なんとそれは、
予測不可能だからこそ 投資は 成り立つのだと。。
投資の世界では こう言います。
『 予測できない未来を友達にするんだ』
私は 思わず グッときました[exclamation]
皆さんはどう思いますか?
今ウォール街では
『 ソーシャル インパクト』という最新の金融工学を駆使した投資が流行ってきました
貧困の地域や資金不足による後退している企業に 巨大な金あまり資本を投じ、低利の利益を生み出す
つまり、社会貢献に投資をすることで 安定した利益を生み出すという事だそうです
私達のやっているバーチャル不動産業の活動により、少額単位のお金を投じた人を 先投順に 景気を回復させてくれる 謂わば 『ソーシャル インパクト』ではないかと 思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=bTSmVcaiLDQ

そして下記のホームページをご覧ください。
http://bit.ly/birtualfudousan

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。