SSブログ

大きく稼ぐ人はどんな人か 教えます!

起業家しかも100%自己資金で起業する人はリスクが100%覚悟で始めるのです。
大きく稼ぐ投資家ほど リスク覚悟で挑むんです。
でも雇用されたい人は 大企業であればあるほど求めるのです。
投資家に向いていない人は 世間に十分知れ渡り、安心感100%に近づいてから資金を投じるんです。でもね、
その時は 本当は
売り時なんですよ。
要は だから大きく稼ぐ投資家の真似をすればいいんです。
真似をしたくなければ やらなければいいんです。
でもね、
真似をしなくても それでも人生後悔や失敗は付き物ですよ。
だけど絶対にないから諦めなければいけないのは
「成功」と「金運」ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。