SSブログ

「 仮想通貨が 貧困職難民も稼がせる時代がやって来た!」第2話 [ビジネス投資]

「 仮想通貨が 貧困職難民も稼がせる時代がやって来た!」第2話
ピコ太郎に見るように、YouTubeに動画を投稿することは貧困職難民であっても スマホを持っている人は世界中誰でも可能である。
そしてインテリジェンスのかけらもなくても 投稿した動画がどの国でブレイクするかは本当に未知数である。
そして、まかり間違って1000万人を超える視聴数が出てくると たちまち60万とか報酬が入ってくるが、それは広告掲載収入をGoogleが分配してくれてるに過ぎないが、今後は人気に比例して有料化が進むことになるのである。有料化と言っても1円3円5円といったほんのわずかな少額課金であれば仮想通貨で問題なく視聴者から直接集金できるであろう。
仮に3円課金で1000万の人が視聴してくれると 3000万円の収入が入ってくるのだ。
https://youtu.be/B6FFfEP-y4E
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。