SSブログ

仮想通貨が貨幣に認定されました! [ビジネス投資]

とうとう仮想通貨が正式に貨幣と認定されました!
もうこれからは 仮想通貨と呼ぶと 笑われることになりますよね笑
「デジタルのリアル通貨」と呼ばれることになりますよ。
まさしく電子マネー、デジタルマネーです!
さあ、
これから世界人類全ての人が デジタルマネーに両替えをしてネット取引をする時代になりましたよ。  
発展途上国の人が何を買うのかって?
日本円で言うとね、1円、10円のモノですよ。
まだ気が付かないですか?
デジタルコンテンツ ですよ。
まだ気が付かないですか?
ゲームや有料動画、曲、いろいろです。
どうやってダウンロードするかって?
プリペイドのスマホですよ。
今まではクレジットカードを持てない30億人以上の人は このネット取引が出来なかったんです。それがデジタルマネーに両替えして文章をメールで送るように送金料0円で送れるようになったんです。
だから世界人類すべての人がこれからの流通の柱になると 大変なビジネスチャンスが生まれますよ。
ということは、
そのコンテンツを売りたい人は 世界中の人類に売れる時が来たんですよ!
じゃあ、どこで掲載して売ればいいかって?
アマゾンやヤフーショッピング等です。
でももっと売れる可能性があるサイトが出来たんです!
そのサイトは TSUTAYAや家電量販店などのポイントで
世界中の通貨に一瞬で切り替えして相手に支払い完了する
世界で初めての金融プラットフォームを構築したんです。
しかも、
Rippleやビットコインなどの主要通貨を なんと無料で両替えをしてくれます!だから世界中の人がそのビジネスタウンで無料登録して無料で両替えをすることになるでしょう。
そうなれば、ユーザー登録が世界中に数億人規模になるのは
時間の問題ですよね。
じゃあ、商売をされている人はそこに出展したいと思いませんか?しかも無料で!
そう!
そこに生まれたビジネスが
「バーチャル不動産業」なんです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。