SSブログ

ユダヤ人の大富豪教育とは? [ビジネス投資]

ユダヤ人の成人式は何歳か 知っていますか?        
なんと13歳なんですよ。
親は子供が13歳までに一生涯生活できるための大富豪ビジネス教育をするそうです。

まず大事なことは、

この世の中の仕事は 大きく分けて二つしかないと教えるそうです。
1.労働収入(一度の労働で一度の収入)
2.権利収入(一度の労働で継続収入)
この二つしかないと。

そして、一生涯生活するための仕事は 労働収入ではいけないと教えられます。その収入は 好きなことをするためなら良いが、
生活をするためのお金を稼ぐ方法は
必ず権利収入から選ぶこと、さらに 
一生涯分を稼げる良い種を見つけなければならないと。

良い種と悪い種の見分け方

オックスフォード大学ではビジネスで失敗する人の統計を発表してるとのこと。
その人のパターンがある。
1.好き嫌いで仕事を選ぶ
2.出来る出来ないで選ぶ
3.直感で選ぶ
4.人で選ぶ
この4つでは ビジネスを選んではいけないと教えられます。
 それでは見分けるポイントをお伝えいたしましょう。

1.権利収入  (不動産業など)
2.ロイヤリティ収入 (金融関係)
3.流通 (MLM等)
4.人材 (フランチャイズ等)

そして一番大事なことは 自信の生活が一生涯安定するためには 65%以上の確率で継続収入を立証されているものを選ぶこと。

逆に決して選んではいけないのは ほとんどの物販MLM

それは購入者が 再購入するリピート率が 悪いのが原因であると教えられる。
参考に
アムOェイ  約17%
ニュOスキン  約14%
というふうになるのはなぜか?

答えは簡単、 物が良くても値段が高いからである。
(物が良くて マツキヨやネットショッピングより安ければ別である)

上記から考えると、バーチャル不動産業ビジネスは
史上最強と言わざるを得ない。
まず、
*バーチャルタウンの出展者の売り上げと連動する家賃収入は 永続的に入る収益源である。

*その収益利権のあるクーポンは 値下がるルールがなく値上がり、
株式分割のように、分割し続ける増大の確率は65%どころではない。
(すでに3か国以上で実証済み現在進行中)

*デジタル通貨の需要はこれから世界中の人類が両替え購入し、一生涯使用するもののため、当然100%リピート購入されるはずである。

ここまでくれば 興味持ちませんか?
下記のホームページで概略を読み、興味が湧いたら詳細を説明します。
http://bit.ly/birtualfudousan
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。