SSブログ

「仮想通貨が 貧困職難民も稼がせる時代がやって来た!」第8話 [ビジネス投資]

スクリーンショット 2016-10-15 01.18.51.png

さて これからはそのスマホで 仮想通貨に両替えをし、人は何を購入していくでしょうか? 実はこれを見極めることもビジネスに携わる上で 非常に重要なポイントなのです。発展途上国の人々が ほんの少額で求める物は 物流も必要としない物なのです。 さてそれは何でしょうか?  それはまさに デジタルコンテンツなんです。有料のゲームや音楽、それに動画、LINEのスタンプ等です。  5円や10円、10セントや0,1ユーロを世界中どの国の人にでもその場で一瞬にして支払い、コンテンツを手に入れる世の中が来たんです。     YouTuberってご存知でしょうか?
 撮影した動画を掲載し、視聴者が増えれば増えるほどそこに表示される広告収入の一部金が  莫大な金額になり、年収何億円という人もたくさん誕生しているのです。日本では過去エイベックスが掲載するミュージシャンの動画の収益がトップだったが、今では普通の男性がトップの座を君臨しているのです。
 もし有料動画投稿サイトがあったらどうなるでしょうか?1回視聴が1円でも仮想通貨なら簡単に支払えます。  そうすると下記の人たちは数十億円を一瞬にして手に入れるのです!そうすると人気投稿者は必ず有料投稿サイトに出品することになりますよ、例えばYouTubeでは途中まで無料で見せて、その先は5円で見れますとかね!URLを付けておけば自然と有料サイトに流れることになり、結果的にはYouTubeも視聴回数に比例して1円3円5円と有料にしていくことでしょう。。スクリーンショット 2016-10-15 01.16.15.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。