SSブログ

「仮想通貨が 貧困職難民も稼がせる時代がやって来た!」第10話 [ビジネス投資]

スクリーンショット 2016-03-16 17.15.54.png

3.銀行口座を持たない30億人のための理想的な仮想通貨は
  まだ存在していない理由その1

さあこれからいよいよ本題に入って行くことになりますが、世界中の発展途上国の人々が今後どのデジタル通貨を選び どこで両替えをしてネットで巨大な流通を起こすことになるでしょうか? 現在世界中には仮想通貨が1000種類以上あると言われていますが、その中で一番理想的な仮想通貨は どれでしょうか?  まず第一に  個人間で 世界中どこにでも送金が出来る仮想通貨は一握りしか ないと言うこと。そしてそのためには セキュリティを考えると ブロックチェーン技術以上のものが今後必要であると言うこと。 ところが そのことがクリアされてる仮想通貨は10種類にも満たないと言われています。しかも、他の通貨に瞬時に交換できるという銀行も必要としない為替交換も出来る仮想通貨は 現在Rippleだけなのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。