SSブログ

「仮想通貨が 貧困職難民も稼がせる時代がやって来た!」第11話 [ビジネス投資]

スクリーンショット 2016-10-14 22.18.58.png

銀行口座を持たない30億人のための理想的な仮想通貨は
  まだ存在していない理由その2
そして第二に 相場で値動きの幅が大きく、乱高下の激しい仮想通貨は 両替してネットショッピングするには リスクが大きすぎると言うことですが、ほとんどの仮想通貨が 値幅制限がありません。これが株式だとストップ高ストップ安があるので1日に動く幅を制限していますし、FXにしても各国の政府がコントロールをしています。
例えば、今日1ドル100円だからと言って両替した後で1週間後に1ドル1000円にもなったら どうなると思いますか? そんなことになると 貿易すら成り立たなくなりますよね、それは 個人間でも同じことが言えますよね。 ですから 値幅制限がなく、価格のコントロールも  されなく、 レートの乱高下がひどいと 両替をして送金に使う時に損失を被るリスクが大きすぎるのに、残念ながらすべての仮想通貨が問題をかかえています。
これから先にマスコミが取り上げることになるのは間違いありません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。